香取空清口コミ

話題の香取空清の評判、口コミを聞いてみましょう

 

チルチル6さんクチコミ

空気清浄機に蚊を取る機能をプラスするなんて、考えたこともない実にユニークな製品が発売間近となりましたね。

我家では毎年、蚊に悩まされているので、心惹かれるものがあります。

ただ通常の空気清浄機に比べて高価なので、

発売前ではありますが買うべきか否か逡巡しています。

この製品について、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきますよう、

よろしく お願いいたします。

 

のらぽんさん こんばんは。

特にこの製品に関する情報はありませんが、 蚊の多い東南アジアで先行販売されていたとニュースでも話題になった製品ですね。

温帯地域の日本でも温暖化が進み 、マラリアデング熱などを媒介する蚊の心配が年々増してきているようにも思いますが、

そのような意味でもこのような製品の需要は今後見込めるのかもしれませんね。

 

☆かずりんさん

おはようございます。私は犬を飼ってるので蚊取り空清を予約しました。

蚊の媒介でフィラリアは怖いですから(⌒-⌒; ) 他のメーカーには無い、変わった製品を出すSHARPが私は好きです♪( ´▽`) ロボホンも予約しました♪( ´▽`)

 

ぼーーんさん

ワンちゃんのフィラリア予防は薬で事足りると思うのですが、違うのでしょうか?

スポットタイプは月に一回の投与で済みますし、現在では、

1回の注射で1年間持続する物も出ています。

 

☆かずりんさん

>ぼーーんさん もちろん予防薬は飲ませていますが、

蚊に刺されるのが可哀想なので(*^_^*) 念には念をという事です(*^_^*)

 

ぼーーんさん

そんな手厚い保護して貰えるワンちゃんがうらやましいw

           ↓↓↓↓↓↓↓香取空清シャープ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

                                 ↓↓↓↓↓↓↓↓販売サイトはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓